入社3年目。
コンシューマー業界に7年ほど身を置き、ソーシャル業界へ転身し7年目。QAのスペシャリストとして経験を積む中でカスタマーサポートの部署、ゲーム以外のコンテンツまでカバーできるような存在にQAを育てるという大きな野望を持ち仕事に向かう日々。
最も多くのクリエイターとの関係を持つことをプレッシャーではなく「視野が広がること」「知識を共有してもらえるチャンス」と捉え、全てに前向きに挑む姿に、多くのクリエイターやチームのメンバーが厚い信頼を寄せている。
面接時から伝え続けた熱意そのままに、素直な人柄と、新しいことへ挑戦する怖さも楽しさも知りつつ乗り越えていく姿に、あらゆるプロジェクトから頼られる存在として活躍する日々。
「DANK HEARTS AMAZING AWARD 2020」(社内表彰制度)では、2020年に挑戦、結果を残したクリエイターが集う中、品質管理課を「なくてはならない存在」にのし上げた、その功績を認められベストプレイヤーとして選出された。

Interview

日々思いがけないこと、予想のつかないことが起こる。それが楽しくて仕方ない。決められた仕事を与えられることよりも、自分たちで新しいことを見つけるのがダンクハーツ。
だからこそ、もっとやれることを増やしたい。自分にない知識を得るという楽しさを知っているからこそ、どうしたらできるのかいくつもパターンを出したうえで「やらない」という選択はしない。

自分のポリシーとして、やらない理由を探すより、やれる方法を探す。いろいろな考え方、自分の選択肢がどんどん広がる環境を楽しみたい。

Go to Top