REQUIREMENTS募集要項

ディレクター/プランナー

CS担当【契約社員】

仕事内容

「お客様が欲しいモノを私たちが最高におもろい状態にして提供する」を大切にしている同社のカスタマーサポートメンバーの募集です。
弊社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームと共にサービスの改善を行って頂くお仕事です。


詳細

  • 返答対応(電話対応は無し)
  • ユーザーから頂いた要望のとりまとめ
  • サービス改善の提案
  • お問い合わせ内容の再現性やデータの調査
求めるスキル

必須

  • カスタマーサポートの業務に携わった経験のある方
  • 高いコミュニケーション能力
  • PowerPoint、Excel等Officeソフトの基本的な使い方のスキルをお持ちの方

さらに歓迎する経験・スキル

  • オンラインゲームやスマートフォン向けゲームのカスタマーサポートの業務に携わった経験のある方
  • ゲームが好きな方
  • ゲームの企画・開発に関わりたいという思いをお持ちの方
求める人物像
  • 主体性を持って業務を進行できる方
  • 周りと円滑なコミュニケーションが取れる方
  • 向上心/探求心があり、素直に物事を飲み込める人
雇用形態

契約社員

給与

時給制
経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定

勤務時間

9:00~18:00(休憩75分)

  • 当社では勤務環境を整え、残業が増えたりオーバーワークになり過ぎないように、フローの改善やタイムマネジメントにより作業の効率化を追求しています。
休暇・休日

年間休日120日以上

完全週休2日制(土日及びその他会社が指定する休日)、夏季休暇、GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)

勤務地

通勤に嬉しい梅田(西梅田)から1駅

大阪本社/大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル16F
◎転勤なし、U・Iターン歓迎!

アクセス

大地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩1分
◎オフィス街に位置するため、周りにコンビニやランチのお店が充実しています。

福利厚生・待遇

諸手当

交通費支給(月3万円まで)

福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • ゲーム大会などのイベントあり
  • 研修制度(社内勉強会、外部研修など)
この仕事の魅力
  • お客様の声を一番近くで聞けるお仕事です。
  • 業界未経験でもチャレンジでき、自社のカスタマーサポートであるためサービスの改善を開発に提案する事が可能です。