REQUIREMENTS募集要項

その他

経理事務・労務事務(正社員)

仕事内容

経理

  • 給与計算(約90名分・自動化対応済)、通帳記帳、仕分け、振り込み、会計帳簿作成、請求書対応、その他より効率化できる部分の実施
  • 経費精算/旅費精算の伝票整理/残高
  • 財務専任の方のサポート:銀行への提出資料作成、帳票出力など

労務

  • 年末調整、就業規則改定とそのほか社内規定の改定、勤怠管理、助成金申請 そのほか今後の可能性:社保事務、衛生管理等
  • 電話対応:1日0~15件、採用や広報の方からの取次メイン
求めるスキル
  • 周りと円滑なコミュニケーションが取れる方
  • 向上心/探求心があり、素直に物事を飲み込める人
  • 管理部門の幅広い業務を担い、経営を支えていきたい方、歓迎
求める人物像
  • 常に前向きな人
  • 自ら考え、行動し、結果に責任をもてる人
雇用形態

正社員

  • 試用期間3ヶ月(試用期間中は契約社員となります。)
給与

経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定

勤務時間

9:00~18:00(休憩75分)

  • 当社では勤務環境を整え、残業が増えたりオーバーワークになり過ぎないように、フローの改善やタイムマネジメントにより作業の効率化を追求しています。
休暇・休日

年間休日120日以上

完全週休2日制(土日及びその他会社が指定する休日)、夏季休暇、GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)

勤務地

通勤に嬉しい梅田(西梅田)から1駅

大阪本社/大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル16F
◎転勤なし、U・Iターン歓迎!

アクセス

大地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩1分
◎オフィス街に位置するため、周りにコンビニやランチのお店が充実しています。

福利厚生・待遇

諸手当

交通費支給(月3万円まで)、残業手当、役職手当、レイヤー給
子ども手当(1人につき1万5,000円)

  • 扶養に入る場合のみ

福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • ゲーム大会などのイベントあり
  • 研修制度(社内勉強会、外部研修など)
この仕事の魅力

あなたのこれまでの経験やアイデアを生かせる環境です!

入社後は、経験に応じて仕事をお任せします 。色々な人に頼られる、やりがいある仕事です。